文字サイズ変更
  • 標準
  • 拡大
お問い合わせ
MENU

NEWSお知らせ

2024/12/01
イベントホールのご利用について

イベントホールのご利用について

随時お問い合わせください。
ご利用の可否については、園主催のイベント等の兼ね合いもございますので、都度判断させていただきます。
下記メールアドレス宛にメールにてお問合せください。
info-hanabun@farm-group.com

その際、件名は、「イベントホール利用」とし、企画概要等を添付または、メール本文内にてお示しいただくか、

こちらのページのイベント開催申請書をご記入の上、添付してください。

 

その他の問い合わせ方法
TEL 0721-63-8739 FAX 0721-63-8741

 

  1. お知らせ
    一覧へもどる
12月、1月の営業時間
10:00 - 16:00
入園は閉園時間の1時間前まで
休園日
月曜・年末年始
月曜が祝日の場合は翌日が休園